050115 01

おはよー 今日は1月24日 火曜日 今週も一週間頑張りましょう。

今日は おおさかのオバちゃんファッションの かんな からです。

アニマル柄は好きなんですよね~(´艸`*)


050115 02

昔はヒョウ柄を見つけたら ついつい買ってしまってたですが、、、

娘に着せても あまり萌え要素がないと言う…^^;

最近はさすがにアニマル柄は選びませんけどね、、これらは過去の産物たちです。。


041230 02

あ~、補足: けっしてヒョウ柄を着てるからといって オバちゃんではなかったのでした…^^;^^;^^;

誤解なきよう。。。

年末からの かんなみさと の画像がたまってたので貼っていきます。

今日は かんな で、、赤毛のウィッグは難しい~ですな~。


041230 01

ハロウィンの時に Nagisa に乗せた以来ですが、、

年末の30日に かんな に乗せて カットしてました。。

予定では 30日大掃除するはずだったんですけどね (´艸`*)


050119 01

赤い髪は、あまり見慣れてないせいか 服よりウィッグが目立っちゃう?感じでしょうかね

ってことで、また茶髪に戻しました。。

この服たちは 12月、1月に買って 積んであった物を

上下のセット見ながら衣装ケースに 片付けているところです。


0501191


最近は、ミニスカート より ショートパンツ か キュロットスカート の方が

足の露出多めで良きかな~と

買う服も似たようなもので偏っちゃうんですけどね…^^;


       

今日は 日本全国大寒波の雪模様ですが、皆様 お怪我や事故のなきよう願っております。

それでは、今日もご視聴ありがとうございました。<(_ _)>